news

ニュース

代理店契約締結のお知らせ

~Network with trusted people~

「信頼できる人々とのネットワーク」を築き、深めていくための販売代理店締結について

 

この度、エイワットではSAFR(セイファー)を普及していく販売店となりました。

SAFR®とは、RealNetworks社が開発した顔認証ソフトウェアで機械学習によって様々な人種や年代の人を高い精度で認証することができるシステムです。

横顔でも認証することが可能で、さらにコロナ禍の生活でマスクは必需品となっておりますが、マスク着用時の顔画像を登録しておくことで、マスクやサングラスをつけた状態でも認証されます。

 

今後、エイワットとしてはSAFR®の役割を、人々の安全安心としてのセキュリティ機能だけではなく、人と人とのコミュニティをサポートする機能、またおもてなしの機能などへと進化させていきたいと考えております。

 

【SAFR®の特徴】

・会社や病院などの入退室や勤怠の管理

・工場などで有資格者のみ機器操作を許可する為の認証 等など

さらに、お酒類を提供される飲食店では、SAFRが入店時に未成年を発見し、

未成年による飲酒を防ぐことが可能となります。

SAFR®を活用し、幅広く実用的な顔認証の商用利用が実現可能となります。

 

只今エイワットでは、SAFR®を活用し、独自のシステムを販売していただけるベンダー業者様を募集しております。

これからの人々の安心安全を守る機能を普及していくため、ご協力いただけましたら幸いでございます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 

株式会社エイワット 経営推進部

 

TEL 072-362-3329

 

MAIL info@eiwat.co.jp

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000046740.html